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ご依頼の流れ


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まずはお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
初回のご相談は無料です。
先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:0538-35-6661(受付時間|9:00 ~ 17:00)
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お話し頂ける範囲で大丈夫ですので、お問い合わせ時にご相談内容をお聞かせ下さい。

ご相談・ご提案(お見積り)

詳しいご相談内容をお伺いします。
面談の日時・場所を打ち合わせの上当事務所又は皆様のご希望の場所へ伺います。必要なら、現地へもご一緒させて頂きます。
 
お話を聞かせて頂いた上で手続きが必要でしたら手続きの日程・費用等についてご提案させて頂きます。
提案内容にご納得して頂いた上で契約を締結作業に取り掛からせて頂きますのでご安心下さい。

業務の受任・業務開始

手続きに必要な書類の案内をさせて頂きます。
業務については随時、進捗状況をご報告させて頂きながら進めてまいります。
また業務の途中でも、ご不明な点・気になることがありましたらいつでもお気軽にお問合せ下さい。

業務完了・アフターフォロー

業務完了のご報告と作成書類等の返却をさせて頂きます。報酬のお支払いをお願い致します。
その後もご要望に応じてアフターフォローをさせて頂きますのでご安心下さい。